Entry Navigation


category
スポンサー広告

卒業旅行in大阪and京都!!!!!

昨日書いたとおり4時起きの5時半集合で
のりとパリ・いの・せじと俺で大阪行きましたよぉ!


朝の5時はさすがに暗くて目の前何なのか分からんかったって言う…

けどその分車も通ってなくて
道横断してたんですけどね笑

一番始めに集合場所に着いてしまって
外超寒くてCOCOに居たんだけど
怪しまれなかった!wwww

まぁ、皆集まったところで
西岐阜駅目指してチャリで行ったら予想以上に早く着いた。

そっから電車に乗って大垣に乗ってからが大変でした

2分後に大津行きの電車が出るんですが
皆が京都や大阪に向かってみたみたいで

皆、走って走って席の陣取り合戦やってましたwwww


移動時間の間は大富豪やって暇つぶししてたんですが
途中、トランプを一枚無くすって言うハプニングが起きて
探したんだけど結局なかったって言う( ̄▽ ̄)

大阪に着いて、一番始めに入った店がローソンでしたー笑

関西圏はローソンが多くて数え切れんほどあった!

京都行って初めて丸K見たしw


通天閣大きかったしw
たこ焼きめちゃめちゃ美味しいし

京都に族いたからまじ焦った;

まじ楽しかったですーー!!!!!



今日は、ユッチとゆうじでカラオケ行ってきました。
1時から5時30分と計4時間30分ぶっ通しで3人で歌い続けてましたww
のど潰れるかとおもた^^;

追記は昨日kazuさんと千秋、mossan、Limeでうp祭りやったので
それをうpします
category
未分類

移転しますた(´∀`*)ウフフ

移転しましたんでー
リンクの追加よろしくお願いしますM(_ _)M


ヘリウムまじ鬱陶しい!!!

ってな感じで

今後ともこのブログをよろしくお願いします。

category
未分類
